trend

年齢ごとに、円型の段ボールに収まる猫を撮り続けた結果? 「可愛い」「たまらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーの吉田ヘルベチカ(@nekonohelvetica)さん。

ベンガル猫の男の子、チカくんの様子をネット上に投稿し、人気を集めています。

悶絶級の『成長記録』が完成!

ある日、ガリガリサークルの中で眠るチカくんを撮影した飼い主さん。

ガリガリサークル

段ボールでできた、猫専用のツメとぎ。愛猫がすっぽりと丸くなってくつろげる、円型のもの。

飼い主さんは、ガリガリサークルに収まったチカくんの体が、年齢と共に少しずつ変化していることに気付きます。

それでは、見る人の心をキュンキュンとさせた、チカくんの成長記録をご覧ください!

5か月

1歳

2歳

2歳となったいまでは、みっちみち…!!

後もう少し体が大きくなったら、入りきらなくなってしまいそうです。

ガリガリサークルの中で繰り広げられた成長記録は、たくさんの人たちに愛されました。

・可愛い。成長を感じられる。

・なんて可愛いアンモニャイトなんだ…!

・美しい紋様みたいだね。

飼い主さんからの愛情を受け、ますます大きくなっていくであろうチカくん。これからも、元気にすくすくと育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

こちらを見つめる猫の写真

「ふむふむ、それで?」 飼い主の人生相談にのる『聞き上手な猫』の愛らしい表情「相談料はオヤツでいいですか?」とネットが絶賛!飼い主の人生相談にのっているかのような、黒猫『うにくん』の真剣なまなざしをご紹介。この表情に、思わず話しかけたくなります。

黒い子猫と犬の写真

ひとりぼっちで怯えていた子猫 大きな先住犬に会ったとたん…?「超かわいくて幸せそう」ひとりぼっちで怯えていた子猫 大きな先住犬に会ったとたん…?「超かわいくて幸せそう」

出典
@nekonohelvetica

Share Post LINE はてな コメント

page
top