grape [グレイプ]

やることがイケメン!  チュートリアル・徳井のバースデーサプライズに胸キュン

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが2018年2月14日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

歴代の彼女への、バースデーサプライズの内容を明かしました。

女性であればドキッとするサプライズが、「マネしてみたい」と好評のようです。

「金ないからこれしか買われへんかったんや」

この日の番組では、徳井さんと女優の十朱幸代さん、山村紅葉さんの3人が高級レストランで行った『十朱女王会』の模様を放送。

徳井さんのことが大好きな十朱さんは、過去の恋バナについて聞き出していました。

十朱さんが「きっと(サプライズを)いっぱいやってんじゃない?そういうの」と尋ねると、徳井さんは「うん。まあ、いっぱいでもないかな。何回かは…」と返答。

徳井さんは「昔ちょっとやったのは…誕生日だったかな~?」とかつての記憶をたどり、過去の彼女についての思い出をこのように振り返っています。

「ごめんな、金ないからこれしか買われへんかったんや」っつって、地味な花の花束を渡して。

彼女も「全然いいよ、無理しなくて。これで十分」っていってたら…。

その地味な花束を指輪で留めてあったっていう。

今夜くらべてみました ーより引用

あまりお金に余裕がなかった徳井さんは、その時の彼女に地味な花束プレゼント。彼女も徳井さんの懐事情を理解し、そのプレゼントで満足していたようです。

ですが、その花束を指輪で留めるという高等なテクニック!

このエピソードを聞いた十朱さんからは、こんな言葉が出てしまいます。

私イカれちゃいます。もう一回生まれ変わりたい。

今夜くらべてみました ーより引用

こんなサプライズをされたら、大女優の十朱さんでも惚れてしまうかもしれません!

視聴者からは「イケメンすぎる」と大反響

・徳井さん、イケメンすぎるだろ…。

・あのイケメンフェイスでこんなことされたら、世の男はかないませんよね。

・その時の彼女がうらやましい。

・参考にさせていただきます!

・いまはお金もたくさんあるだろうから、どんなサプライズをするのか気になる。

そんな徳井さんですが、いままでに付き合った人数は6人ほどなのだとか。

付き合った女性とは基本的に2年以上、交際しているという徳井さん。サプライズのほかにも、相手の女性には日常的にたくさんの愛情を注いできたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
今夜くらべてみました

Share Tweet LINE