grape [グレイプ] entertainment

マツコからありえない発言 「私の中になかったはずの男の部分が」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年3月6日に放送されたバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で、女優の吉永小百合さんがゲスト出演。

マツコ・デラックスさんが自身の新たな面を見つけ、驚きの声を上げていました。

私の中になかったはずの…

吉永さんといえば、120本もの映画に出演する国民的な大女優。マツコさんもその存在を絶賛していました。

吉永さんがスタジオに登場すると、マツコさんのテンションはさらに上がります。

いま、私は日本の頂点に触れている。

今日をきっかけにギャラ交渉をできるんじゃないかな。

吉永小百合出したぞ!って。

マツコの知らない世界 ーより引用

その後、番組では吉永さんの写真を紹介。

写真館の特別なセットを前に、マツコさんは吉永さんとの映りかたを気にしていました。

身長も違うし、幅も3分の1くらい?

でも見てこれ、負けないでしょ?

マツコの知らない世界 ーより引用

マツコさんの隣に共演者が立つと、普段なら小さく見えてしまうのに、吉永さんの「パワーがすごい」と絶賛。

褒められた吉永さんが返答に困り、マツコさんを見上げると…しばらくマツコさんの動きが止まります。

そして、マツコさんの口からありえない発言が飛び出したのです!

いまちょっと、私の中になかったはずの男の部分が…。

マツコの知らない世界 ーより引用

「もしかして私…」と、マツコさんも驚いてしまう感情が生まれたことを告白。スタジオを笑いに包んでいました。

マツコさんの発言に、ネット上ではこのようなコメントが上がっていました。

・チラッとマツコさんの男の部分が見られて、楽しかった!

・マツコさんさえ男にする吉永さんの魅力。最高ですね。

・小百合さんってやっぱり魅力的なんだなって、改めて感じました。

マツコさんの男の部分を引き出してしまうほど、魅力的な吉永さん。これからもその愛らしさで、多くの人をとりこにしてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
マツコの知らない世界

Share Tweet LINE コメント

page
top