grape [グレイプ] trend

子どもと遊んでいる途中で、人々の視線を奪うパパ! 「ヤバイ」「好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

マーベル・コミックの実写映画『マイティ・ソー』で主人公・ソーを演じた、俳優のクリス・ヘムズワースさん。

彼は『子煩悩なパパ』としても有名で、Instagramには子どもと遊ぶ写真や動画が多数投稿されています。

2018年3月7日には海の近くで遊んでいる動画が投稿され、「ユーモアがあふれすぎてる」と人々の注目を集めました。

どうしちゃったの!?

故郷のオーストラリアの海で休暇を取っていた、ヘムズワースさん一家。

海の近くで、親子で仲よく縄跳びをしていたのですが…。

「これは何年も熱心に研究して編み出した、芸術的なオリジナルの縄回しスタイルさ」

chrishemsworth ーより引用(和訳)

子どもよりテンションが高いパパ!

指をさされて笑われますが、ヘムズワースさんは満足そうな顔をしています。

動画を見た人たちは、コミカルな動作に吹き出してしまいました。

【ネットの反応】

・素晴らしいパパだ!

・このノリはヤバイわ。ウチにもほしい。

・腹筋がやられた。

・こんな家庭を築きたいなあ。

妻も子どもも、ヘムズワースさんの動きに大笑い。インパクトが強すぎて、縄跳びが続けられなくなってしまいました。

みんなを笑顔にすることができる、素敵なパパ。子どもから好かれる理由もよく分かりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
chrishemsworth

Share Post LINE はてな コメント

page
top