subculture

「エステ」を「パスタ」という夫 エキサイティングな新婚生活に「耐えるしか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

昨年結婚したばかりのともる(@tmr479)さんによる、新婚生活を題材にした漫画がTwitterで話題になっています。

「うちの夫を見てくれ」のコメントとともに公開されたのがこちらです。

『ねごと』

寝言とは思えないほど、はっきりしゃべっていますね。寝つきが悪い、ともるさんはつい耳を傾けてしまうのでしょう。

『よっぱらい』

「ヤップラシモ」って何でしょうか…。気になりすぎます。

『休日』

「エステ」と「パスタ」。たしかに…いや似てないですね。まったく別ものです。

この漫画を見た人からは「ニヤニヤが止まらない!」「寝言は耐えるしか」「旦那さんめちゃくちゃ可愛い」などの声が寄せられました。

ともるさんによると「起きてる時の躍動感はさらにやばい」とのこと。もっと夫婦の日常を見てみたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

4コマ漫画の画像

「シェフを呼んでくれ」といわれたスタッフ 気まずそうなワケが予想外だったAIR(@Air____Air)さんによる『シェフ本人に味の感想を伝えたい男性』を描いた4コマ漫画。料理を食べ終わった男性が「褒めたいから、シェフを呼んでくれ」とホールスタッフに伝えると、なぜか困った顔をされて…。

鬼と村人の漫画

「鬼は外」と鬼退治する村人 真相に「泣いた…」「こういうの大好き」人間の前に現れた、恐ろしい形相の鬼。村人たちがとった行動は…!?

出典
@tmr479

Share Post LINE はてな コメント

page
top