飼い主「新入りがおびえるかも」 すぐさま主張を覆す結果に!
公開: 更新:

出典:mrjoe94

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- mrjoe94
ふっくらとした体型に、やや鋭い目付きが魅力的な7歳の男の子、スモーキー。
出典:mrjoe94
彼と暮らす飼い主さんには、ある心配事がありました。
新しい家族が増えた
「スモーキーの見た目は、相手に怖い印象を与えるのでは…」と考えていた飼い主さん。
新たに子猫の女の子・ステイシーを引き取ることになり、次のような心配を抱いていました。
「2匹はちゃんと仲よく暮らせるだろうか」
実際に対面し、暮らし始めると…2匹はあっという間に意気投合!
出典:mrjoe94
いつもステイシーの後をついていくスモーキーの姿は、まるでお父さんのようにも見えます。
時にはこんな風にピッタリと寄り添って、せまーい場所にいることも。
出典:mrjoe94
寄り添いながらくっついて眠る様子に、眺めているだけで自然とほおがゆるみますね。
出典:mrjoe94
甘えん坊なステイシーと、世話焼きなスモーキーは相性ピッタリです。
血はつながっていなくとも、親子のような関係を築いた2匹。これからも仲よく暮らしてね!
[文・構成/grape編集部]