grape [グレイプ] entertainment

「インスタ映えに興味なし」「花よりお酒」戸田恵梨香のサバサバした性格に共感

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年3月26日に放送されたトーク番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の戸田恵梨香さんがゲスト出演。

戸田さんのサバサバとした性格に、共感の声が上がりました。

意外とおおざっぱ

番組では、『サバサバ女優、戸田恵梨香の中身はオトコ』という企画を放送。戸田さんのサバサバした性格から、素顔に迫っていました。

初めに話題になったのが、260万人もフォロワーがいるという戸田さんのInstagram。

フォロワー数が多いものの、インスタ映えに興味がなく、普通に撮った写真を載せているだけなのだそうです。

実際に投稿されている写真を見た、ネプチューンの原田泰造さんは「すげぇやっつけ感がある」とコメント。

さらに原田さんは「物を見て、可愛いなって感情あります?」と戸田さんに質問を投げかけます。

すると、最近は花を可愛いと思うようになったのだそうです。

全然興味なかったのに、嬉しいなとか、可愛いなって思うようになったのが、お花。

しゃべくり007 ーより引用

MCの上田晋也さんに「いままでクランクアップでお花もらったりしてるけど、嬉しくなかった?」と聞かれると、迷いもなく「別に」と返答。

さらに「お花よりも、お酒がほしかった」ということも、あっけらかんと明かしていました。

ほかにも「気に入った服は何年も愛用するため、穴の開いた服やボタンが取れている服でも着てしまう」といったエピソードを披露。

戸田さんの意外ないち面に、ネット上にはこのような声が上がっていました。

・サバサバしていて、昔から好きです。

・インスタ映えに興味がない戸田さんに、親近感がわきました!

・見た目とのギャップがいい!好きになる。

細かいことをあまり気にしない、サバサバとした性格の戸田さん。繊細そうな見た目とのギャップで、よりファンが増えそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
しゃべくり007

Share Tweet LINE コメント

page
top