grape [グレイプ] entertainment

松坂桃李が結婚した相手は戸田恵梨香 過去に明かした『理想の結婚の条件20カ条』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松坂桃李が結婚した相手は戸田恵梨香 過去に明かした『理想の結婚の条件20カ条』が話題に

俳優として活躍している松坂桃李(まつざか・とおり)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんの結婚についてや、過去に番組で明かした結婚の条件など、さまざまな情報をご紹介します!

松坂桃李はいつ結婚した? 相手は戸田恵梨香 結婚発表時のコメントやファンの反応は?

松坂桃李さんは2020年12月に、戸田恵梨香さんと結婚したことを発表しました。

松坂桃李が結婚した相手は戸田恵梨香 過去に明かした『理想の結婚の条件20カ条』が話題に

戸田恵梨香と松坂桃李

2013年に放送されたドラマ『花の鎖』(フジテレビ系)や、2015年公開の映画『エイプリルフールズ』などで共演した2人。

これまで2人の交際が報じられたことはなく、結婚を発表した際には多くの人から驚きの声が上がりました。

松坂桃李さんは、所属事務所の公式サイトを通じて、このように結婚を報告しています。

みなさまへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

2020年12月10日
松坂桃李

TOPCOAT ーより引用

また、戸田恵梨香さんも所属事務所の公式サイトを通じて、次のようにコメントしました。

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

2020年12月10日
戸田恵梨香

フラーム ーより引用

2人の電撃結婚に対し、ファンからはこんな声が上がっています。

・松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!?付き合ってたなんて知らなかった。

・松坂桃李と戸田恵梨香の結婚にびっくりして「えっ!?」って声が出た…。

・すごいお似合いだと思う。2人とも大好きなので、末永くお幸せに!

戸田恵梨香さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

松坂桃李が明かした『理想の結婚の条件20カ条』が話題に

松坂桃李さんは2019年5月16日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、『理想の結婚条件20か条』を明かしていました。

この日、松坂桃李さんは番組で、結婚についてこのように語ります。

自分の同世代の周りで、柳楽優弥とか濱田岳とか、結婚して子供もいるんですよね。

やっぱりいずれ早く家族を持ちたいなっていう思いは結構強いですね。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

その後、番組では松坂桃李さんの結婚の条件が20個明かされました。

それがこちら。

<好きな女性のタイプ>

・ケガをした時のため常に絆創膏を持っている子
・手の甲にメモを書いている子
・寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子
・箸や茶わんの持ち方がきれいな子
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
・衣装ケースに『肌着』『靴下』と1つずつラベリングする子
・680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子
・ワインを飲んだ後、グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子
・女友達のことを本人がいないところで褒める子

<嫌いな女性のタイプ>

・自分のことを名前で呼ぶ子
・くしゃみをする時かわいい音を出す子
・へそピアスを開けている子
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
・旅先でデカいサングラスを頭にかける子
・自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする子
・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
・焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子
・映画館で最後のスタッフロールまで見ない子
・1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子
・片方だけ肩が出ている服を着ている子

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

中でも松坂桃李さんが「これだけは絶対に譲れない!」というのが、下記の3つだといいます。

・ケガをした時のため常に絆創膏を持っている子

・手の甲にメモを書いている子

・寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子

松坂桃李さんの細かすぎる結婚の条件に、ネットではこんな声が上がっていました。

・松坂桃李の結婚したくない女性の条件、すごい分かるわ。

・松坂桃李の理想の結婚条件、めちゃくちゃ細かかったけど、実際真剣に結婚を考えるとあれくらい細かくなりそうな気がする。

・松坂桃李の結婚の条件、細かいけどなんか笑える!

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんの結婚の条件をどれくらいクリアしていたのか…気になりますね!

松坂桃李の最近の活躍は?

松坂桃李さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年3月放送のドラマスペシャル『微笑む人』(テレビ朝日系)では、主人公・仁藤俊美役を熱演。

同年12月放送のドラマ『4つの不思議なストーリー~超常ミステリードラマSP』(フジテレビ系)には、岸本宏樹役で出演します。

さらに、2021年にはドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』(NHK総合)や映画『あの頃。』、『空白』、『いのちの停車場』に出演することが決定しており、楽しみにしているファンも多いようです。

松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編

松坂桃李さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
TOPCOAT@MToriofficialフラーム@erikatodastaff櫻井・有吉THE夜会@post_tvasahi@nhk_dramas松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!!

Share Tweet LINE コメント

page
top