grape [グレイプ]

「本物そっくり!」 ロシアのフィギュア選手、大阪で挑戦したコスプレが話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2018』のため来日中のロシアのフィギュアスケーター、エフゲーニャ・メドベージェワ選手が、可愛らしいコスプレを披露してくれました。

メドちゃんの愛称で、日本でも人気のメドベージェワ選手は、日本のアニメが大好きなことでも有名。

2017年4月23日、東京都の国立代々木競技場で行われた『世界国別対抗戦エキシビジョン2017』では、『美少女戦士セーラームーン』の主人公・月野うさぎのコスチュームを着用し、出場したこともあります。

そんなメドベージェワ選手が次に挑戦したコスプレは、『ハリーポッター』のヒロイン、ハーマイオニー。本物に負けず劣らずの、可憐な制服姿を披露してくれました!

メドベージェワ選手は、『スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2018』の大阪公演の合間をぬって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたようです。

ホグワーツ魔法魔術学校のマフラーとローブを身にまとい、魔法のつえを手にした姿はハーマイオニーそのもの。

いまにも魔法をかけてきそうなメドベージェワ選手のコスプレは20万以上の『いいね』を集め、「ハーマイオニーそっくり」「最高すぎる」と絶賛するコメントが寄せられています。

リンクの外でも、抜群の愛らしさで常にファンを魅了してくれるメドベージェワ選手。滞在中は、日本の文化や観光を満喫してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jmedvedevaj

Share Tweet LINE コメント

page
top