grape [グレイプ]

GPファイナル4連覇の羽生くん 相棒の『プーさん』から、まさかのくら替えか?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

史上初のグランプリファイナル4連覇を果たした羽生結弦選手。

フリーの演技ではジャンプのミスが出るも、ショートプログラムの貯金で逃げ切り、しっかりと結果を出してくれました。

そんな羽生選手が大好きなキャラと言えば、くまのプーさん。

27564_02

試合会場で、ティッシュケース型のプーさんを抱く羽生選手の姿はもはやお馴染みの光景です。

女子のGPファイナル勝者は日本のアニメ好き

一方、グランプリファイナル女子を制したのはロシアのエフゲーニャ・メドベージェワ選手。

日本のアニメ好きを公言する彼女は、ショートプログラム終了後、リンクに投げ込まれたおにぎりのぬいぐるみに、かぶりつくパフォーマンスを披露します。

27564_03

日本のTVアニメ『ユーリ!!! on ICE』の場面をイメージしたと思われる、この行動は、インターネットでも大きな話題になっていました。

そんなグランプリファイナルの男女勝者が、そろって笑顔を見せる写真が、メドベージェワ選手のInstagramで公開されます。

しかし、この写真…なぜか妙な違和感のある写真だったのです!

羽生選手とメドベージェワ選手の貴重なツーショット写真

出典
jmedvedevaj

Share Tweet LINE コメント

page
top