grape [グレイプ]

バナナマン日村が結婚! お相手はフリーアナウンサー神田愛花

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀さん(45)が、2018年4月7日放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で結婚を発表しました。

お相手は、元NHKのフリーアナウンサー神田愛花さん(37)。

番組中で日村さんは「ついさっき婚姻届を提出してきたばかり」と語りました。

相方の設楽統さんが婚姻届の証人となったとのことです。設楽さんは「あのブサイク芸人、日村さんが」とツッコむ場面も。

交際期間は2年半。プロポーズは2017年のクリスマスでした。これに対して設楽さんは「すごいロマンチックじゃん」いった後、プロポーズのフレーズを聞くと、日村さんはあまり覚えていなかった様子。

設楽さんが思い出したプロポーズの言葉は「僕のことを幸せにしてください」だったとのこと。設楽さんは「最悪だよ。45歳のおっさんが」と場を和ませました。

交際中、「美女と野獣」といわれてきた2人ですが、神田さんは「私から見ればかっこいい」という発言をしたことも。心の絆が十分に温まっての結婚なのでしょう。

日村さん、神田さん、ご結婚おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
バナナマンのバナナムーンGOLD

Share Tweet LINE