大杉漣さん最後の主演作の映像が公開! 「絶対に見に行きます」の声
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。
2018年2月21日に、急性心不全のため亡くなった俳優の大杉漣さん。
最後の主演映画となる『教誨師(きょうかいし)』の映像が公開されました。
同映画は、大杉さん初のエグゼクティブプロデューサーとしての作品で、受刑者の心の救済に務め、改心できるように導く教誨師役としても主演しています。
死刑囚役は、ドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)で共演していた、俳優の光石研さんなどが演じます。
公開された映像がこちらです。
映画の公開を前に、ネット上ではこのような声が上がっています。
・最後の主演作を絶対に見に行きます。
・本当に最後までさまざまな仕事をされていたんですね。
・もう一度、漣さんに会えるんですね!楽しみです。
大杉さん最後の主演映画『教誨師』。しっかりと大杉さんの演技を目に焼き付けておきたいですね!
教誨師
公開日:2018年10月6日より、有楽町スバル座にて公開
ほか全国順次公開
©「教誨師」members
[文・構成/grape編集部]