grape [グレイプ] entertainment

川口春奈の『電車での1枚』に動揺広がる 「大丈夫なの!?」「マジかよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

可愛らしさと美しさを持ち合わせたビジュアルが人気の女優、川口春奈さん。

モデル活動だけではなく、ドラマや映画といったいろいろな場面で活躍している川口さんの人気はうなぎ登りです。

そんな川口さんが投稿した、『電車内での1枚』に注目が集まっています。

川口春奈の『電車での1枚』に、動揺する人続出!

写真が投稿されたのは、2018年4月18日のInstagram。

ラジオに出演した帰りの道中、撮影された1枚のようですが…。

川口さんの投稿に対し、「え!?普通に電車に乗るんですか!?」と、驚く声が続出!

確かに、オフの芸能人が人の多い場所を歩く時は、サングラスをしたり、マスクをしたりと『軽い変装』を行うもの。

もしファンに気付かれてしまったら、オフであるにもかかわらずサインや握手を求められてしまう可能性もあります。

しかし、川口さんは周囲の人に混じり、素顔のままで乗車しています…!

・自然体な感じが川口さんらしくてイイ!

・変装せずに電車に乗って大丈夫なんですか!?それにしても、可愛い!

・普通に電車に乗ってる…東京に住みたい…。

・周囲の人に気付かれなかった?

ファンがいうように、飾らない自然なところが川口さんの魅力の1つですね!

芸能人とはいえ、移動のたびに変装をしなくてはならないのは面倒なもの。

私たち一般人がしっかりとマナーを守り、オフの芸能人にサービスを求めなければ、ほかの芸能人も自然体でいられるようになるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
haruna_kawaguchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top