grape [グレイプ] hobby

『おじさまと猫』またもや嬉しい発表! 感極まって、おじさまもホロリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんがTwitterで公開している、人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しいおじさまの触れ合いを描く、心温まる作品です。

2018年2月22日の『猫の日』に単行本第1巻も発売され、ボイス付きのPVも公開。グッズも続々と発売され、ますます盛り上がりを見せています。

さらに、ファン大喜び間違いなしの新情報が発表されました!

『おじさまと猫』2巻の発売が決定!

なんと、単行本第2巻が2018年11月22日に発売決定!さらに、ふくまるの愛らしいマスコットが付いた特装版も同時発売されます!

マスコットの可愛らしさに、おじさまは思わずホロリとしながら「可愛い…」とつぶやいてしまった様子。

まだ実物の写真は公開されていないので、完成品が気になって仕方がありませんね!

作中でも説明があるように、通常版と特装版の値段が異なるので注意してください。

そして、「特装版も気になる!」という人は、予約締切を忘れないようにしてくださいね。

2巻にはどんなストーリーが収録されるのか、想像するだけでワクワクしてしまいます!

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井 海
669円(03/29 13:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sakurai_umi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top