grape [グレイプ] trend

人間用のトイレでうんち中の猫ちゃん あふれ出る人間味に笑う…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

カナダに住む、人間味のありすぎる猫ちゃんをご紹介します。

なぜ『人間味がある』のかというと…なんと、人間用のトイレでうんちをするんです!

この猫ちゃんは、飼い主さんに見守られながらトイレでうんち中。

猫が人間用トイレで用を足すのは落ちる可能性があり危険なのですが、この猫ちゃんは人間用トイレに慣れているそうです。

20090_01

出典:YouTube

「う、うんちする時は最初に立ち上がらないと出ないの…」

なぜかうんちをする時は、前足を上げて立ち上がらないと出ない猫ちゃん!

そのシュールさに、飼い主さんも笑いを抑えられない様子…(笑)

20090_02

出典:YouTube

「……」

やっとうんちが出るようになったのか、座って用を足し始めました。よっぽど力んでいるのか、強張った顔が人間のよう。

20090_03

出典:YouTube

「あースッキリ!さてどんだけ出たかなーっと…」

行動の面白さと飼い主さんの笑い声で、思わずこちらまで笑ってしまいそうです…。猫ちゃん、うんちいっぱい出てよかったね♪

ちなみに、猫のうんちは下水に詰まりやすいそうです。人間用トイレでのうんちはマネしないでくださいね!

出典
The cat that uses human toilets... while standing on two legs

Share Post LINE はてな コメント

page
top