grape [グレイプ] trend

家の床を汚した柴犬、その後お風呂へ入れてみると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:rumble.com

ペットを飼っていると、思いもよらぬ行動で私たちを驚かせてくれますよね。

時には、「勘弁して…」と思ってしまうような、いたずらをすることも。

謎の『足跡』、その先には?

ネット上で話題となった1本の動画をご紹介します。

ある日、部屋の床に黒い足跡がついていることに気が付いた飼い主さん。

その足跡をたどっていくと、そこには…!

※広告が終了後、動画が再生されます。

キ、キツネッ!?

なんと黒い足跡の犯人は、泥だらけになった『柴犬』!

脚が泥で黒くなっている様子は、まるでキツネのようにも見えますね。

庭のぬかるみで遊んでいたのでしょうか…脚と顔に黒い泥がつき、部屋の中が大変なことになっています…!

お風呂に入りますが、水はすぐに真っ黒に。汚れを落とすのは一筋縄ではいかないようですね。

【ネットの声】

・かわいすぎる…。一体何をしたらこんなに泥だらけになるのかしら!

・あれおかしいな、キツネではなくここには柴犬がいたはずだぞ…。

・これは大掃除になりそうだ…。

キツネのように泥だらけになった姿に、多くの人が癒されたようです。

これから始まる部屋の大掃除。張本人の柴犬にも、手伝ってもらいたいところですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
Muddy Shiba Inu Pulls Off Cutest Fox Impression Of All-Time

Share Tweet LINE コメント

page
top