grape [グレイプ] hobby

「このクオリティはすごい!」 パラパラ漫画で完璧な踊りを再現

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

独特な歌声やダンスで世界中の人を魅了し、『キング・オブ・ポップ』と称されるマイケル・ジャクソン。

2009年に若くしてこの世を去ってしまいましたが、いまでも根強いファンが多くいます。

そんなファンが、マイケルのダンスをパラパラ漫画で表現!完成度の高さに、驚きの声が上がっています。

ムーンウォークなども描かれている、パラパラ漫画をご覧ください。

細かいところまで描き込まれているマイケルの動きに、強い愛情を感じます。

動画を見た人からは、称賛の声が多数寄せられました。

・これはすべてのムーンウォーク好きに見てほしい!

・アート作品ですね。相当時間がかかったのでは?

・思わず見入ってしまいました。最高です!

ファンだからこそ、ここまでマイケルの動きを漫画で表現することのできたのかもしれません。

改めて見ると本当に素敵な仕上がりですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Michael Jackson DANCE flip book animation

Share Post LINE はてな コメント

page
top