grape [グレイプ]

美人でスタイルがよい妻 ところが、子供を産んだ途端にボロが出て…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人が、美しいものを求めるのは、「性」なのかもしれません。

特に、好きな人の前では美しくありたいと思うもの。ただ、自分にないものを多く求めてしまうと、見栄を張らずにはいられなくなってしまいます。

Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』では、そんな美しくありたいと見栄を張ってしまった妻の動画が配信されています。

幸せな結婚?

アリサは、2年前に合コンで知り合ったイケメン男性と結婚。

その後、順調に妊娠して臨月に入りました。

夫も、美しいアリサの子供が生まれてくるのを、とても楽しみにしています。

ところが、アリサには大きな秘密が…。

実は、アリサは、韓国に行って施術を受けるほどの整形美人だったのです。

生まれたのは女の子

無事に女の子を出産したアリサ。

夫も「愛奈」と名付け、娘の成長を楽しみにしている様子です。

ただ、心配していた通り、愛奈は、子供のころの整形前のアリサにそっくり。

どう見ても今のアリサとは似ていません。

その後、愛奈を連れての公園デビューも済ませることになっても、アリサは相変わらず、自分の美容に力を注いでいます…。

美容クリニックに数十万?

そんな時、夫からクレジットカードを「何に使っているのか」と確認されます。

なんと月額で数十万の引き落としがあったのです。

娘の洋服などを買っているといい訳するアリサですが…。

不信に思ったクレジットカード会社から、夫あてに連絡が入り、カードの明細が美容外科クリニックでの使用ということが発覚。

そして…この続きは、YouTubeでご覧ください。

美しさは大切ですが、それだけでは生活していけません。

アリサには、夫と仲直りして心を入れ替え、愛奈ちゃんに、たっぷり愛情を注いであげて欲しいですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】整形女「子供がブスだと隠しきれない…!」美人でスタイル抜群の妻が産んだのはブスな赤ちゃんだった→その後も見栄っ張りな妻は美容整形を重ね・・・(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top