grape [グレイプ] trend

日本の美容院で「お任せで!」といったノルウェー人 結果、「何コレ!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本で触れたものについて動画を投稿している、ノルウェー人のミスターヤバタンさん。

プロフィールに「いっぱい笑ってください!」と記載し、多くの楽しい動画を撮影しています。

そんなヤバタンさんが訪れたのは、日本にある美容院!「どんな髪型にしますか?」と店員に聞かれ、ヤバタンさんがいい放った言葉は…。

「お任せで!」

えっ…本当に「お任せ」でいいのでしょうか…!

ミスターヤバタン、美容院で「お任せで」とオーダーした結果…

バリカンで髪の毛を剃ってもらっているうちに、眠気が襲ってきたヤバタンさん。

うとうとした結果、撮影していたカメラを落としてしまいます。そして、目が覚めると…。

す、すごいことになってるー!!

予想以上のイメチェンに、ヤバタンさんは目を見開いて「本当にびっくりした!何これ!?」と驚愕!

その様子を見て、美容師たちはツボに入ってしまったようです。

ヤバタンさんの新しい髪型に、コメント欄には「まさに草」「アニメみたい」「ヤバタンなら似合う!」といった声が寄せられています。

「お任せで」という言葉の恐ろしさを体感したヤバタンさん。とはいえ、似合っているので問題ありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Japanese hair salon! ✂️ お任せでって言ったら。。

Share Post LINE はてな コメント

page
top