trend

1匹でボール遊びをしていた柴犬が? 「かわいすぎ」「何度も見ちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1歳の黒柴・ゆずちゃんと暮らす、飼い主(@yuzu_kuroshiba)さん。

飼い主さんは、子犬時代のゆずちゃんの動画をTwitterに投稿しました。

ある日、1匹でボール遊びに夢中になっていたという、ゆずちゃん。飼い主さんが動画を撮影していると、こちらに気付いたそうです。すると…。

目が合った数秒後、ボールを振り落とし、飼い主さんの元へ一目散に駆け寄ってきたではありませんか!

楽しいボール遊びより、飼い主さんに甘えることを選んだゆずくん。

はしゃいでいるような走り方で、真っ直ぐこちらへ向かってくる姿に、キュンとしてしまいます!

ゆずちゃんのかわいさに魅了された人たちからは、「かわいすぎる」「ボールをボトッと落とすところも好き」「何度も見ちゃう」という声が寄せられました。

ゆずちゃんはこれからも、飼い主さんからたっぷりと愛情を注がれて、幸せな日々を過ごしていくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

枕で寝る犬

肩こり解消のため高級枕を購入→毎晩先取りされて…「笑ってしまった」「ある意味買って正解」くーさんママ(@kukuri_shibainu)は以前に、肩こりを改善するため、高級なジェル枕を購入したといいます。 新しく買った寝具はすぐに使いたくなるもの。…しかし、ある理由でまだ使うことができていないのだとか。

シベリアンハスキーと子供

「情報量多すぎ」「えらいこっちゃ…」 眠る赤ちゃんの背後で大事件が!ある日、友人とその赤ちゃんと会っていた、@5rose_huskyさん。「やっと寝た」という言葉を添えて、赤ちゃんがうつった写真をXに投稿すると、9万件もの『いいね』が寄せられました。大きな反響が上がったのは、すやすやと眠る赤ちゃんがかわいいことに加えて、もう1つ理由があるそうです。

出典
@yuzu_kuroshiba

Share Post LINE はてな コメント

page
top