trend

お、怒れるわけがありません! 表情の可愛さだけで全てが許される子猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

雨二男(@unio_sora)さん宅の愛猫、マンチカンのもちゃちゃんは、やんちゃ盛り真っただ中。

ウィッグをかぶる時に必要なウィッグネットを見つけ、かまってモードにスイッチが入ってしまったようです。

ウィッグネットを渡したくない飼い主と、遊んでほしいもちゃちゃんのバトルをご覧ください。

絶 対 に 渡 さ ニャ い

一生懸命ふんばって、ウィッグネットを奪おうとするもちゃちゃんの可愛さたるや…。

・やんちゃすぎるけど、可愛いから許してしまいますよね。

・子猫の時期は、遊んでもらいたいという欲でいっぱい。

・飼い主の匂いがしみ付いているから、欲しかったんだろうな。

・ウィッグネットも破れ、勝負にも破れたわけですね。

動画を見た人からも、多くのコメントが寄せられ、そのほとんどが「許しちゃう」というもの。

本来であれば注意すべきところなのですが、こんなに可愛いと怒るに怒れませんね!


[文・構成/grape編集部]

じゃれ合う2匹の黒猫の写真

「志村、後ろ―!」 思わず叫びたくなる、黒猫コンビの様子が…【写真家の1枚】写真家の沖昌之(@okirakuoki)さんが、『ザ・ドリフターズ』のコントのワンシーンに登場するような2匹の黒猫を撮影。Xで写真を公開したところ、2万件を超える『いいね』がつき、「本当に『ドリフ』みたい!」といった声が上がりました。

コタツに入る猫

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!

出典
@unio_sora

Share Post LINE はてな コメント

page
top