grape [グレイプ]

当たり前やんか、抱きたいやろ 明石家さんま、カトパンについての本音を吐露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

明石家さんまさんが、2018年5月26日に放送されたバラエティ番組『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』(フジテレビ系)に出演。

さんまさんががMCを務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でタッグを組む、フリーアナウンサー・加藤綾子さんとの交際のウワサについて言及しました。

あれくらいのクラスの女やったら さんまさんがカトパンへの想いをぶちまける

番組では『明石家さんまの噂話検証』のコーナーで、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさんがあるウワサの真偽について尋ねます。

それは「カトパンと付き合っているって本当?」というものでした。

さんまさんと加藤さんは2017年9月にアメリカ・ニューヨークで一緒に食事していたことを週刊誌に報じられ、普段から2人で一緒にいることが多いという目撃談も多数上がっています。

この質問を受け、さんまさんはこのように答えています。

この回答に共演者から驚きの声が上がると、さんまさんは「当たり前やんけ、付き合いたいし、抱きたいやろ!あれくらいのクラスの女やったら」と主張します。

ここまでストレートにいわれてしまうと、加藤さんは番組オンエア後、さんまさんと顔を合わせるのが少々気まずいかもしれませんね。

加藤さんは、さんまさんとの交際の可能性について断言

また、2017年4月に放送されたバラエティ番組『さんまの番組向上委員会』(フジテレビ系)に加藤さんが出演した時には、先輩である高橋真麻さんが2人の関係性に迫る場面がありました。

高橋さんは加藤さんに対して、さんまさんを芸人として見ているのか、男として見ているのかを質問。

その際、加藤さんはさんまさんを目の前にしてこのようにコメントしていました。

さんまさんとは(お付き合い)できません。

さんまの番組向上委員会 ーより引用

キッパリといい切った加藤さん。

この時、フラれたさんまさんはただただ、口を開けて、呆然としていました…。

【世間の反応】

・男でカトパンと付き合いたくない男なんていないでしょ。

・案外、そのうち普通に付き合ってたりして。

・さんまさん、よく正直に認めたな。

・彼女がカトパンって、男のロマンだよね。

・カトパンが誰と結婚するのか気になるな。

また、「モデル、歌手、女優はあるが、声優と付き合ったことがないって本当?」という質問にも「声優じゃないけども、声優やったことある人はある」と答えていたさんまさん。

さんまさんがいつか、加藤さんを射止めることができるのか注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~さんまの番組向上委員会

Share Tweet LINE コメント

page
top