grape [グレイプ] entertainment

リアル王子様なのに父親は真逆!? このイケメンの父親にビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ターミネーター』『コマンドー』をはじめ、数々のアクション映画で活躍するハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。

ボディビルダー出身の肉体美と整った顔立ちで人気を博し、日本でも『シュワちゃん』の相性で親しまれています。

そんなシュワちゃんの息子である、パトリック・シュワルツェネッガーをご存知でしょうか。

ワイルドな魅力あふれるシュワちゃんとは異なり、パトリックはまるで王子様のような爽やかなイケメン。

日本映画『タイヨウのうた』のハリウッドリメイク版(2018年5月11日公開)で主演を務めるなど、俳優として活躍中です。

過去に、映画PRのため日本に来日した際には、「リアル王子様」「恐ろしくイケメン」と話題になったこともあったパトリック。

端正な顔立ちに均整がとれたスタイル、さらに親はハリウッドを代表する有名俳優…三拍子そろった彼を、周囲が放っておくわけがありません。

いままでに、歌手のテイラー・スウィフトや、マイリー・サイラスなど数々の美女と浮名を流してきました。

私生活の面でも注目を浴びている、話題の二世セレブ、パトリック・シュワルツェネッガー。

今後、父親と同じくアクション俳優として花開くのか、王道イケメン俳優として成功するのか…今後の彼の活躍から目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top