grape [グレイプ] trend

猫のとろけるような表情に癒される 「警戒心が行方不明になってる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人の行動にまったく興味がなさそうに振る舞う、自由気ままな猫。

こちらから構いに行ってもツンとした態度を取りますが、たまに見せる人懐っこい仕草は本当に可愛いものです。

ブリティッシュショートヘアの、みかんちゃんとじろうさんを飼っている飼い主『みかんとじろうさん家』(@jirosan77)さん。

みかんちゃんをブラッシングしてあげると、とても幸せそうな顔を見せてくれたのだそうです。

その時の表情がこちらです!

ものすごく幸せそうな顔をしてるー!!

自らブラシに頭を乗せて、至福の表情を見せるみかんちゃん。このまま何時間でもブラッシングを受け入れてくれそうです。

みかんちゃんの幸せそうな姿に、多くの人が癒されました。

・ブラシになって猫ちゃんをモフモフしたいです!

・動物の本能がまったく感じられない。警戒心が行方不明になっていますね。

・ブラッシングが大好きなんですね。本当に気持ち良さそう。

ちなみにみかんちゃんは、ほかの猫をブラッシングしていると、自分からブラシに顔を乗せて催促してくるほどブラッシングが好きなようです。

至福の時をすごすみかんちゃんの表情に、こちらまで癒されてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77

Share Post LINE はてな コメント

page
top