grape [グレイプ] trend

ケージから出ない子猫を見て、もう1匹が…? 動画に「すごっ!」「すべてが最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元保護猫の4匹と暮らしている飼い主(@uni_mugi_hachi)さんは、Twitterで日常のひとコマや保護活動の様子を公開しています。

2021年6月6日に投稿されたのは、2匹の子猫が映る動画。ドアが開いているにもかかわらず、1匹の子猫はケージの中から動く気配がないようで…。

「出ないんですか?じゃあ閉めちゃいますね~」

そんなセリフが聞こえてきそうな動きで、もう1匹の子猫はケージのドアを閉めてしまいました!

小さな体を起こして、前脚を使って何度もドアを押す姿が愛らしく、見ているだけでキュンとしてしまいますね。

心なしか、ドアを閉め終わった後の背中がどこか満足げに見えます。ドア閉めのお仕事、どうもお疲れ様でした!

飼い主さんはInstagramやYouTubeにも猫たちの様子を投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:うにむぎはちむーの保護猫シェルター(uni_mugi_hachi_muu

YouTube:うにむぎはちチャンネル


[文・構成/grape編集部]

出典
@uni_mugi_hachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top