grape [グレイプ] trend

透き通る目をした猫ちゃん… その『制作過程』に「嘘でしょ…」「すごすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterでは、音海 はる(@huwahuwa1_25)さんの投稿した猫の画像が「すごい!」と話題になっています。

その猫の画像をご覧ください。

実はこの猫…色鉛筆で描いた絵なのだそうです

その制作過程がこちら。

また、別の構図で描いたものがこちらです。

すごすぎる…!

細かいところをじっくり見ても、写真のような精巧さ…これを色鉛筆で描いているとは驚きですね!

毛並みの1本1本から、ふわふわした手触りが伝わってくるようです。

投稿には驚きや称賛の声が寄せられました。

・嘘だろ…?こんなにきれいに描けるものなのか?…すごすぎる。

・音海さんの描く猫は、いつも目が宝石のようにキラキラしていて美しいです。

・毛並みを知り尽くさないと、こうは描けない…すごい!

中には、「『実は写真です!』というオチかと思った」という人も…。何度見ても、色鉛筆でここまで表現できるものなのかと感動してしまいますね。

音海さんは、ほかにも素晴らしい絵を描いています。

気になった人はぜひこちらもご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@huwahuwa1_25

Share Post LINE はてな コメント

page
top