grape [グレイプ]

「色鉛筆でトラを描きました」 製作途中の『魔法』に驚く声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

色鉛筆を使って絵を描いている音海 はる(@huwahuwa1_25)さんの作品に、驚く声が続出しています。

音海さんが描いたのは、1匹のトラ。いろいろな色の色鉛筆を組み合わせて描かれた衝撃的な作品を、早速ご覧ください。

いまにでも動きだしそうなトラは、まるで現実世界を切り取ったかのよう。しかし、このトラは色鉛筆で描かれているのです。

きっと、こんなにもリアルだと「絵だなんて信じられない!」と思ってしまう人も多くいるでしょう。

音海さんが公開した、製作途中の写真をご覧ください。

色鉛筆によって少しずつ紙の上にトラが姿を現していく光景は、まるで魔法のよう。

ちなみに、目の周辺を描くだけで4時間もかかっているのだとか。1枚を描き上げるのに、どれだけの時間と労力を費やしているかが分かります。

トラの毛並みは、鉄筆で紙に溝を彫り、その上から色鉛筆を塗ることで表現しているといいます。

音海さんの作品に対し、「凄すぎる!」「絵だなんて信じられない…」といった声や、多くの『いいね』が寄せられました。

音海さんのほかの作品は、Twitterで見ることができます。気になる人はチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@huwahuwa1_25

Share Tweet LINE コメント

page
top