grape [グレイプ]

【メイキングあり】 高校2年生が色鉛筆で描いた『ユキヒョウ』に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

透明感のある瞳と、凛とした表情が美しい1枚のユキヒョウの横顔。

一眼レフで撮影した写真のように見えますが、実は色鉛筆で描かれた絵なんです。

拡大してみても、色鉛筆で描かれているとはまったく思えません。

このあまりにもリアルな絵を描いたのは、なんとまだ高校2年生の長靴をはいた猫(@erumo_0384)さん。

いままでにも色鉛筆で美しい宝石の絵を描いて話題になりました。

長靴をはいた猫さんのユキヒョウを見て、ネット上では称賛の声が上がっています。

・目とか透明感があってすごい!これは生きていますよね。

・写真だよっていわれたら、確実にだまされるレベルです。うますぎます。

・拡大しても絵だとは思えないほどのリアルさ…。

・ウソをつくな!これほどの絵が色鉛筆で描けるわけないじゃないか…と思いましたが、尊すぎて、じっくり観察しました。

色鉛筆で描いているとは思えない人は、実際に長靴をはいた猫さんが絵を描いている様子を動画でご覧ください。

動画でも写真に見える!

出典
@erumo_0384色鉛筆でユキヒョウ描きました!

Share Tweet LINE コメント

page
top