【メイキングあり】 高校2年生が色鉛筆で描いた『ユキヒョウ』に称賛の声
公開: 更新:


約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

桜より美しいかも… 農家が『息をのんだ光景』に目を奪われる「想像以上」農家「息をのむ美しさ」 桜が散った後、見頃を迎えるのは?
grape [グレイプ] trend
透明感のある瞳と、凛とした表情が美しい1枚のユキヒョウの横顔。
一眼レフで撮影した写真のように見えますが、実は色鉛筆で描かれた絵なんです。
拡大してみても、色鉛筆で描かれているとはまったく思えません。
このあまりにもリアルな絵を描いたのは、なんとまだ高校2年生の長靴をはいた猫(@erumo_0384)さん。
いままでにも色鉛筆で美しい宝石の絵を描いて話題になりました。
長靴をはいた猫さんのユキヒョウを見て、ネット上では称賛の声が上がっています。
・目とか透明感があってすごい!これは生きていますよね。
・写真だよっていわれたら、確実にだまされるレベルです。うますぎます。
・拡大しても絵だとは思えないほどのリアルさ…。
・ウソをつくな!これほどの絵が色鉛筆で描けるわけないじゃないか…と思いましたが、尊すぎて、じっくり観察しました。
色鉛筆で描いているとは思えない人は、実際に長靴をはいた猫さんが絵を描いている様子を動画でご覧ください。
動画でも写真に見える!