grape [グレイプ]

可愛らしすぎてメロメロ!『永遠の子猫』が飼い主に甘える、天使みたいな姿

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:iamlilbub

先天的なホルモンの異常で、体が子猫のまま成長しない『ドワーフキャット』のリル・バブ(iamlilbub)ちゃん。

『永遠の子猫』であるバブちゃんは下あごや歯も未発達のため、舌がいつもちょこっとだけ出てしまいます。

愛嬌があって目を惹く姿。バブちゃんは多くの人から愛され、書籍の出版のほかCMや映画への出演などもはたしています。

そんなバブちゃんが、Instagramに投稿された動画で見る人をメロメロにしていました。

飼い主に甘えるバブちゃんをご覧ください!

This is how BUB nuzzles. #lilbub

Lil BUBさん(@iamlilbub)がシェアした投稿 -

安心しきって甘えるバブちゃん!

動画を見た人からは、「これぞ本当の愛」「可愛すぎる!大好きな動画だ」「心が浄化されていく」などのコメントが寄せられています。

バブちゃんは2011年の7月、生後2~3週間の時にアメリカ・インディアナ州の物置小屋で発見されました。それからというもの、体のあちこちに問題をかかえたバブちゃんは飼い主から手厚いケアを受けてきたとのこと。そのため、飼い主への愛情がとっても深いのです。

2人の関係が垣間見える動画ですね!

That's my BUB

Lil BUBさん(@iamlilbub)がシェアした投稿 -


[文・構成/grape編集部]

出典
iamlilbub

Share Tweet LINE