trend

「猫ちゃんにあいさつしてくる!」 走ってきた子供に、猫は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

道端で猫を見かけた時、猫好きなら思わず立ち止まってしまうでしょう。

子供を育てながら、イラストレーターとして活躍する、さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんは、娘さんとの散歩中に猫を発見したそうです。

娘さんが、猫に挨拶をしようと駆け寄ると…。

「猫がびっくりして逃げちゃうよ」というさざなみさんの呼びかけはそっちのけで、猫のいる塀へと駆け寄った娘さん。

しかし、猫は娘さんが近付いても、落ち着いた様子で逃げませんでした。

よく見ると、猫のいる場所は娘さんから見えない位置になっていたのです。

猫も、娘さんの声は聞こえているものの、手が届かないことを理解して逃げ出さなかったのでしょう。

【ネットの声】

・かわいい。お互いに死角だね!

・思わずほほ笑んでしまいました。

・かわいすぎる。

無邪気な娘さんの、何気ない日常のひとコマ。猫との平和なやりとりがほほ笑ましいですね。


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@3MshXcteuuT241U

Share Post LINE はてな コメント

page
top