trend

くたっと寝そべるところを激写されたワンコ 3年後の姿に?「こりゃたまらんです」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1枚目の写真から、約3年後の姿を撮影した写真がこちらです。

ポーズや表情、目線まで…すべて3年前の姿と一緒ではありませんか!

2枚の写真を比べてみると、この通り。

可愛さは変わらぬまま、すくすくと成長し、立派な成犬となったなむちゃん。

いまではこんな風に、大人の色気で私たち人間を魅了することもしばしばあるそうですよ。

なむちゃんの成長ぶりに、ネット上では「いい歳の取りかたをしたね」「耳も、目線も、可愛さも…すべて変わらない!」といったコメントが相次ぎました。

動物を飼っている人は、幼いころに撮った写真とまったく同じポーズをしているところを見計らって、写真に収めるのもいいかもしれませんね。

いつもの「可愛い我が子」とはまた違う、思い出深い1枚ができあがること間違いなしです!


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

ポメラニアン

「脚が太いから大きくなるね」といわれたけど? 1枚に「笑った」「かわいすぎ」「脚が太い」といわれたポメラニアン。間違えられた犬種が?「笑った」「確かに見える」

出典
@vloc_ol

Share Post LINE はてな コメント

page
top