grape [グレイプ] hobby

女性社員と部長の禁断の恋愛 「悪いことをたくさんしよう」と誘うもオチに笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

部長と女性社員の禁断の恋愛を描いた、さくらい(@sac_rai)さんの4コマ漫画。

そのオチに笑ってしまう人が続出しました。

悪いことをしよう

何かやましいことでもあるのでしょうか、周りには関係を秘密にしている部長と女性社員が、社内で密談を交わしています。

次の日が2人とも休みであることが分かると、部長からこのような提案が…。

悪いことをたくさんしよう。

どのような『悪いこと』をするのかと、気持ちが高揚する女性社員。部長が告げた悪いこととは…。

早朝から『よなよなエール』というクラフトビールを飲み、寝巻のまま一日中過ごそうと提案する2人。

極悪…なのか!?

4コマ漫画を読んだ人からは、さらに悪い提案が寄せられていました。

・サラリーマンがお昼を食べてる横で、スーツを着て飲み会をする。

・休み前の夜中にアイスとか食べちゃうんですね!

・なるほど、朝なのに「夜な夜な」なのか。

どのような悪いことをするのかと思いきや、意外と健全だった部長と女性社員。これは周りにも秘密にしておきたい関係ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sac_rai

Share Post LINE はてな コメント

page
top