grape [グレイプ] hobby

大仕事を終えた帰り、先輩に告げた「提案」は… 『今どきの若いモンは』第20話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

初めての大きな仕事を任され、緊張しながら取引先に資料を提出した女性社員。取引はうまくいき、胸をなでおろします。

新たに公開された20話では、先輩の舟木さんと帰路を歩いていく姿が描かれています。

無事に仕事は成功!その日の帰り…

前回の話と繋がっているので、まだ見ていない人は先にこちらをご覧ください。

初めて任された大きな仕事に苦戦しながら、舟木さんと一緒に残業して作り上げた企画書。

取引先や舟木さんに仕事を認められ、女性社員は嬉し涙を流しました。きっと、「やりとげた」という実感がわいてきたのでしょう。

最初は嫌味な先輩だった舟木さんも、いまや素敵な先輩に。2人は、成功の喜びを分かち合うように、熱いハイタッチをしました。

女性社員は、今回の仕事で『今どきの若いモン』の底意地を見せつけることができたようです!

『今どきの若いモンは』の単行本化が決定!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻の発売が決定しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されているとのこと。ファンは見逃せません!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
2,596円(02/21 18:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top