grape [グレイプ] hobby

『今どきの若いモンは』第19話 取引先から「君、新人だよね?」続く言葉にガッツポーズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

先輩社員・舟木さんのサポートを受けながら、重要な取り引きに向けて準備を進めていた女性社員・麦田さん。

そして迎えた商談の日。この日のために作成した資料を取引先に提出したものの、相手はなかなか答えを出そうとしません。

「資料に問題点が?」「早く決めてほしい!」と焦る麦田さんなのですが…。

取引先の答えは、いかに!?

やややややややややったぁぁぁあぁぁぁぁあああ!!

涙腺を緩ませる麦田さんを見ていると、こちらまで心のなかでガッツポーズを決めたくなります!

一生懸命取り組んだ仕事でいい結果が出せると、自信につながるものです。

今回の仕事を通し、また一歩成長した麦田さん。『今どきの若いモンは』、やる時はやるのです!

『今どきの若いモンは』の単行本化が決定!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻の発売が決定しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されているとのこと。ファンは見逃せません!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
2,596円(03/18 19:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top