grape [グレイプ] entertainment

「ド変態じゃん」 出演者を驚かせた、吉川ひなのの『夫婦ルール』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

本人たちは気付かなくとも、少し変わった『ルール』を設けている夫婦は意外と多いもの。

その内容は、「スマホのやり取りを見せ合う」「挨拶としてのキスを欠かさない」「髪を切るのは許可制」など…夫婦によってさまざまです。

しかし、中には、周囲がギョッとしてしまうような驚きのものも。

そんな驚きのルールを明かしたのは、タレントの吉川ひなのさん。

2018年7月13日放送のバラエティ番組『ダウンダウンなう』(フジテレビ系)で披露された吉川さんの夫婦エピソードに、MCを務める松本人志さんもショックを隠せなかった様子です。

「ド変態じゃん」

吉川さんは、1999年にミュージシャンのIZAMさんと結婚していますが7か月で離婚。その後、2011年に一般の男性と再婚し、2人のお子さんが生まれています。

番組中では『ひなの夫婦の変わったルール』と題してトークを展開し、その中で、こんなルールが紹介されました。

夫の耳の匂いを毎日嗅ぐ

「何それ?」と驚くほかの出演者をよそに「耳の穴に鼻を入れて(嗅ぐ)」と淡々と語り始める吉川さん。匂いは日によって違うといい、加齢臭の時もたまにあるのだといいます。

出演者の1人であるタレントの小島瑠璃子さんから、加齢臭に対して「その匂いも好きですか?」と聞かれると…。

「それも好き。『あー、へー、今日こんな感じなんだ。プッ』とかいって」

ダウンタウンなう ーより引用

そういって笑顔を見せる吉川さんに、しばし言葉を失う周囲。さらに、履いた靴下の匂いを嗅ぐこともあるといい、松本さんからは「臭いものに興奮するド変態」と厳しいツッコミが…!

・さすがに履いた後の靴下は無理…かなぁ。

・芸能人って、変わってる人が多いもんね。

・分かる。つい相手の匂いを嗅ぎたくなる。

・耳の匂いから、何が分かるっていうんだ!

視聴者からも「分かる」「どん引き…」と意見が分かれた、吉川さんの匂いフェチレベル。しかし、それも夫婦関係を円満にする秘訣なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top