grape [グレイプ] entertainment

吉川ひなのが公開した写真に「癒される!」 娘と猫のやりとりが絵本のよう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの吉川ひなの(よしかわ・ひなの)さんが、2020年10月8日にインスタグラムを更新。

長女と愛猫が遊ぶ、癒し動画を投稿しています。

吉川ひなの、平和な朝の一コマを公開

この日、吉川ひなのさんは「ネグリジェ娘とチューチュー星人」とつづり、長女の親指を猫が吸い続けている動画を投稿。

まるで絵本に出てくるかのような温かみにあふれた光景は、見ているだけで癒されます。

投稿を見たファンは「なんて愛らしい」「癒されちゃいました」と大喜び。長女と猫の仲よしぶりに驚いています。

・とても癒されました。ありがとう!

・たまらないかわいさです。朝から幸せな気持ちになれますね。

・どっちもかわいくてつらい…。

吉川ひなのさんは2011年に一般男性と結婚し、第1子となる長女を出産。そして2015年に一家でハワイに移住し、2018年には第2子となる長男を出産しています。

インスタグラムでは、ハワイでの生活の様子が紹介されており、ファンを楽しませています。

愛する家族やペットに囲まれ、幸せそうな吉川ひなのさん。これからの投稿にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
hinanoyoshikawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top