grape [グレイプ]

「30歳独身彼女なし」1人で生きていくのかな… まさかの逆転劇に「映画かな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

「30歳独身彼女なし」

つーふぃ(@tsu_feet)さんは30歳のころ、「このまま一生、独りで生きていくのかな…」と考えていたのだそうです。

しかしこの後つーふぃさんの人生は、驚くような展開を見せます!

おそろいのTシャツを着ていた女の子に声をかけられ、結婚!

なんともうらやましすぎる出会いです。ところが、エピソードはこれだけではありませんでした。

仕事で海外移住が決まった彼女を「行くな」と強引に引き止めてプロポーズ

こ…これは映画?ドラマ?少女漫画!?それとも夢???

こんなラブストーリーが実在するだなんて、目をゴシゴシこすりたくなってしまいます。

さらに、つーふぃさんの投稿は続きます。

海外赴任を止められてしまった当時の彼女である妻ですが、結婚後子どもをもうけ、さらに順調にキャリアも積んでいるとのことです。

再び海外赴任の話が出た際には、夫となったつーふぃさんは「止めずに応援する」とコメント。

妻の思いを尊重している愛妻家であることが分かりますね!

一連の投稿には「うらやましい!」という声が殺到しました。

・素敵なお話。

・人生何があるか分かりませんね!

・出会うべくして出会ったんですね…!

つーふぃさん夫妻には、これからもたくさんの幸せがやってきそうですね。素敵なエピソードから、幸せのおすそ分けをもらった気持ちになります。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tsu_feet

Share Tweet LINE コメント

page
top