grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美、トリンドル玲奈は不仲? インスタ投稿で真相が明かされる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルのダレノガレ明美さんが2018年7月23日にInstagramを更新。

同じくモデルのトリンドル玲奈さんとの2ショット写真を公開し、2人の関係についてコメントしています。

ダレノガレ明美、トリンドル玲奈との不仲説を否定

7月16日に28歳の誕生日を迎えたダレノガレさんは7月22日にバースデーパーティーを開催。そのパーティーに、トリンドルさんも参加していました。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

2人とも、素敵な笑顔です。トリンドルさんは誕生日会に呼ばれるほど、ダレノガレさんと親しい間柄であることが分かります。

しかし、投稿本文でダレノガレさんは「仲悪い説がでてますが、仲悪くないです!」とコメント。

というのも、2人には不仲説が浮上していたのです。

ことの発端は、あるバラエティ番組でのダレノガレさんの発言でした。モデルデビュー間もないころのファッションショーイベントで、先輩モデルとランウェイの歩きかたについて、口論となったことを告白したのです。

通常、ファッションショーのランウェイは、行きはセンターを、逆に帰りはすれ違うモデルとぶつからないように端を歩くのが基本とされています。

※写真はイメージ

しかし、その先輩モデルは帰りもセンターを歩いていたことから、行きのランウェイを歩いていたダレノガレさんとぶつかりそうになってしまいました。ダレノガレさんがキツめの口調で注意したことから、口論となったとのこと。

その番組を見た人たちがその先輩モデルを探し、トリンドルさんが最有力とされていました。

しかし、ダレノガレさんが話していた先輩モデルとは、トリンドルさんではなかったようです。不仲説が浮上したタイミングで、ダレノガレさんはトリンドルさんとの不仲を否定。

ちなみにダレノガレさんは、その先輩モデルとも無事に仲直りできているようです。それでもトリンドルさんとの不仲のウワサがなかなか消えずに、今回改めて否定したのでしょう。

ダレノガレ明美にとってトリンドル玲奈は、年下なのに恋愛相談ができる深い関係性

どちらもハーフモデルとしてTV番組でよく見かける2人。

先にデビューしたのはトリンドルさんですが、年齢はダレノガレさんのほうが1つ上です。

しかし、ダレノガレさんは「可愛くて優しくて、年下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん」と語っています。トリンドルさんは、ダレノガレさんにとって頼り甲斐がある存在のようですね。

ダレノガレ明美、トリンドル玲奈との不仲説について、世間の反応

・どちらも好きなモデルさんだから、仲よくてよかったです。

・トリンドルさんかと思ってたけど、違うんですね。

・ダレノガレさんの恋愛相談にトリンドルさんがのっているというのはちょっと意外。

・結局、先輩モデルって誰だったんだろう。

・仮にその先輩モデルがトリンドルさんだったとしても、いまは仲よしだったら問題ないよね。

ダレノガレさんとトリンドルさんの組み合わせは、TVで見かけることがほとんどありません。2人の共演をぜひ見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi

Share Post LINE はてな コメント

page
top