grape [グレイプ] entertainment

トリンドル玲奈の恋愛観が「大胆すぎる…」と話題 身体だけの浮気ならOK?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優のトリンドル玲奈(とりんどるれいな)さんが、2019年10月2日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)にゲスト出演。

大胆な恋愛観や結婚観を告白し、話題になりました。

この日の放送では、番組MCのフリーアナウンサー・田中みな実さんと、ゲストでモデルの野崎萌香さんとともにロケへ出かけ、仕事や美容といったさまざまなトークを繰り広げます。

そこで男性の浮気についての話題になると、田中みな実さんが「男の人って遊びで身体の関係だけを求めたりするじゃない?1回だけとか」と持論を展開。

すると、トリンドル玲奈さんは驚きの返答をしました。

身体だけだったら、何回かはいいかな。結婚する前は楽しければいいかなと思ったりもしちゃいます。

いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし…。

グータンヌーボ2 ーより引用

その後、「結婚している男性の女遊びは許せるか?」というトークテーマに移ると、トリンドル玲奈さんは「結婚生活は長いじゃないですか?そういう期間もあるだろうと思ってる」と、結婚後の浮気も許せることを告白。

さらに「逆に何十年も何もしない人のほうが『大丈夫?』ってなりません?」と達観した結婚観・恋愛観を語っていました。

そんな彼女と逆の考え方である田中みな実さんが「自分のことだけを愛してほしいと思わない?」と尋ねるも、「そんなの無理だと思う」と一蹴。

このひと言に、田中みな実さんは手で口を押さえて「えぇ、そうなの!?」と絶句していました。

トリンドル玲奈さんの考えかたに、視聴者からは「意外だな」「いまどきの女性では珍しい」といった声が多く寄せられています。

中には「これまでいい恋愛をしてこなかったのでは…」といった心配のコメントも。

2020年で28歳を迎えるトリンドル玲奈さんに「結婚したい」と思える人は現れるのか…今後のプライベートにも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Post LINE はてな コメント

page
top