grape [グレイプ] entertainment

トリンドル玲奈の妹・ルナがマジでかわいい! 美人姉妹の写真に「遺伝子が違いすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優でモデルのトリンドル玲奈(とりんどる・れいな)さんが、2020年9月2日にインスタグラムを更新。

妹・ルナさんとのツーショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

トリンドル玲奈、「妹がかわいすぎて、つい…」

トリンドル玲奈さんは「打ち合わせでした」と報告し、妹とのツーショットを公開しています。

美女2人が並んだショットはまさに圧巻…。投稿に、ファンは「かわいすぎる」「最強の姉妹だ!」とたくさんのコメントを寄せています。

・美人すぎて、叫びそうになりました。

・玲奈もルナもかわいすぎる。2人とも大好き!

・一瞬、双子かと思った。遺伝子が強すぎる…。

このほかにも、トリンドル玲奈さんは妹とのツーショットをインスタグラムにたびたび投稿しています。

今回の投稿に寄せられた「なんで最近、妹さんとのショットが多いのですか?」という質問に対し、トリンドル玲奈さんは「ルナがかわいすぎて…。一緒にいると撮りたくなってしまうんです」と回答。

ルナさんの魅力は、実の姉をもとりこにしているようです。

トリンドル玲奈さんには、これからもルナさんとのツーショットをたくさん投稿してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
toritori0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top