grape [グレイプ] entertainment

トリンドル玲奈がセクシーな生脚ショットを公開! 太ももあらわな姿にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優でモデルのトリンドル玲奈(とりんどるれいな)さんが、2020年1月5日にインスタグラムを更新。セクシーなオフショットを公開しています。

この日、更新されたインスタグラムでは「寒かった…けれど、それ以上に楽しかった撮影でした」というコメントとともに、オシャレなモノクロ写真を投稿。

そこには、ショート丈のタイトなボトムスにピンヒールという衣装で脚を組み、椅子に腰掛けたトリンドル玲奈さんの姿が。

すらりと伸びる美脚と太ももが惜しげもなく披露されており、トリンドル玲奈さんの表情とポーズが、さらに大人の雰囲気を感じさせる1枚になっています。

この色気満載なセクシーショットを見たファンからは、トリンドル玲奈さんのスタイルを絶賛する声が多く寄せられています。

・組んだ脚が最高に綺麗。

・めちゃくちゃ素敵。

・映画のワンシーンみたいに素敵なショットですね。

そんなトリンドル玲奈さんは、2020年1月9日からスタートしたドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)に出演。

同作では、女優の山本美月さん演じる主人公・天野ゆいかとともに、ランチ合コンに参加する阿久津麗子役をコミカルに演じています。

モデルとしてだけでなく、女優としての活躍も目覚ましいトリンドル玲奈さん。2020年はどのような輝きを見せてくれるのでしょうか。これからもその活躍に注目しましょう!

トリンドル玲奈さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
toritori0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top