笑いが止まりません! 鹿児島実業 新体操部、小ネタ満載の演技にツボる
公開: 更新:

※写真はイメージ

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。
確かな実力とコミカルな演技で人気の、鹿児島実業高校の男子新体操部。
3分という短い演技時間の間に、ふんだんに詰め込まれた小ネタに、あなたはいくつ気付くことができるでしょうか!
笑いと新体操の融合を目指す、鹿児島実業高校の渾身の演技を早速ご覧ください。
厳しい練習で身に付けた高い技術はもちろんのこと、西城秀樹さんの『ヤングマン』やバブリーダンスなど、今年も笑いの完成度が抜群です!
観客を魅了するだけでなく『楽しませる』演技を披露できるのは、鹿児島実業高校だからこそ。
観客の心の中でダントツ1位の演技だったのではないでしょうか!
[文・構成/grape編集部]