grape [グレイプ] entertainment

NON STYLE・井上裕介のインスタに騒然! 「まるでイケメン」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんがメイクした写真をInstagramにアップ。フォロワーからは「気持ち悪い!」といじる声が。

しかし意外にも「イケメンだ」と称賛する声も上がるなど、コメント欄は温かい声援であふれました。

井上さんといえば、普段のネタでもナルシストぶりを発揮して笑いを取っています。

そのナルシストぶりはTwitterやInstagramでも同様。ポーズを決めた自分の写真を公開しては、相方の石田明さんがTwitterでツッコミを入れるという流れは定番です。

「気持ち悪い!」は井上さんにとってほめ言葉かもしれません。女性から愛のある「非難」が殺到する流れは、もはやお家芸といってもいいでしょう。

しかし、今回のInstagramの投稿は、ツッコミを浴びせるフォロワーがいつも以上に少なかったようです。

2018年7月月28日、井上さんは情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演しました。その際、YouTuberのよききさんに化粧してもらい、自身の姿を撮影し、Instagramに投稿。

その写真がこちらです。

NONSTYLE・井上裕介に「まるで別人」「ジャニーズみたい」との声も

投稿を見た人たちの反応はどうだったのでしょうか。

・どうしたっていつもの顔だなぁ…。

・井上さんはやはり井上さんですね。

・顏の大きさは変わりませんね。

やはり、いつも通りのツッコミもありました。しかし、意外な声も寄せられています。

・イケメンですね。

・かっこいいじゃないですか。意外です。

・モデルの山田親太朗さんみたいに見えます。

・NEWSの手越祐也くんみたい。

この日の井上さんの写真には、よい反応が続々と寄せられました。イケメンジャニーズやモデルにたとえる声もあり、その変貌ぶりに多くの「いいね!」が集まりました。

井上さんの意外な一面にドキッとしてしまった人は、意外と多かったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nonyusuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top