grape [グレイプ] entertainment

これはもう禁断でしょ 気になる女子学生『メンヘラ牧場』のかばんの中身を大公開!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年12月より、ノンスタイルの井上さんが、YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』にて動画を配信中。

ノンスタイルといえば、2000年5月に結成された、石田明さんと井上裕介さんによる吉本興業東京本社所属のお笑いコンビで、お笑い界で数々の賞を受賞している実力派です。

リズムがよくハイテンポ、ボケの多さが特徴の芸風で、ナルシストの井上さんを石田さんがからかう『イキリ漫才』と呼ばれるスタイルが主流。

この『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』では、井上さんが好きなことや、やりたいことを配信しています。

今回は、悩める・不満がある女子学生によって結成された『メンヘラ牧場』メンバーのかばんの中身を一挙公開!

中学3年生の『ななみん』さんからスタートしますが、最初からものすごいインパクトです…。

まずは、YouTubeをご覧ください。

中学生がルイヴィトンのバッグを持ち、そのなかには前髪のエクステンションが入っていたり、やたらと日焼け止めが入っていたり…。

ほとんどのアイテムがピンクなのに、お財布だけ黒かったり…それぞれ、とても特徴的なバッグの中身。

最後にノンスタイルの井上さんも公開しますが、なんと、かばんの中はポーチだらけ。

遠征するときは、さらに4、5ポーチ増えるとか…かばんの中身には、『人となり』が出るだけに、今どきの女子高生のヒミツを垣間見たような、ちょっとドキドキする動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
ブランドバッグも当たり前?JK&JCのかばんの中身大公開!【エマリーコラボ】

Share Post LINE はてな コメント

page
top