grape [グレイプ]

妻との約束を破った佐藤二朗 「あまりにも理不尽すぎる」と伝えたかったこと

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

個性派俳優として活躍する佐藤二朗(@actor_satojiro)さん。出演したドラマや映画だけでなく、日々投稿されるツイートも大人気です。

以前は息子の面白い話を投稿して、多くの人を笑わせていました。

ただ、小学生にもなれば息子も親にいいふらしてほしくないことも出てくるでしょう。

佐藤さんは妻と「息子が小学生になったら息子ネタを書かない」と約束を交わしていたのでした。

約束していたけど…

しかし、2018年9月12日に、佐藤さんは妻との約束を破り、息子ネタを投稿してしまいます。

どのような内容だったのかというと…。

先ほど、息子が「今後、お母さんは僕のやることには一切怒らない。お父さんのやることには全部怒る」という理不尽な取り決めをした。

な、なんて理不尽な取り決め…!!

佐藤さんは、「酒に酔っているがゆえに禁を破る」といっていますが、あまりにも理不尽な出来事を誰かに話したかっただけなのかもしれません。

勝ち目のない戦いが始まってしまった佐藤さんに、応援の言葉が寄せられました。

・思わず笑ってしまいましたが、お父さん頑張って!

・すごい配分の取り決めがされましたね。やり取りがほほえましくて笑ってしまいました。

・うん、頑張ろう、佐藤さん。

・相変わらず面白い息子ですね。子どもってなんであんなに面白いんでしょうね。

・やっぱり面白い!息子ネタ解禁してください。

佐藤さんのパパとしての一面が垣間見える『息子ネタ』。

安定の面白さに、「今後も少しだけ解禁してもらいたい」と願っているファンは多そうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Tweet LINE