スヤスヤと眠る1歳児 横にいた存在に「尊い」「たまらんな」
公開: 更新:


「男をなめないほうがいい」 6歳の息子が言い放ったワケに、母が大笑い!2026年現在、若者の間で富士フイルム株式会社のカメラ『写ルンです』がリバイバルしているのを知っていますか。 前年には『写ルンです』で撮影した画像データを店舗で現像できるほか、スマホでも受け取れる『写ルンです+(プラス)...

「こんな子、見たことない!」 生まれた瞬間、誰もが驚いた赤ちゃんの『姿』とは?生まれて3日で、髪の毛がふさふさだった赤ちゃん。成長すると、さらにアニメキャラクターのような髪型に!
- 出典
- @R453374510






・この写真は永久保存!
・こんなに幸せな寝姿、ほかにはない!
・尊い。たまらんな。
幼い4兄弟を育てるゴンゾウR4(@R453374510)さんがX(Twitter)に投稿した写真に、反響が集まっています。
ゴンゾウR4さんが公開したのは、1歳になる四男が寝室でスヤスヤと眠る写真。
反響を集めた理由には、四男のかたわらにいるある存在が関係していました。
実際の写真を見れば、あなたもきっとキュンとしてしまうでしょう…!
眠る四男が抱きしめていたのは、ゴンゾウR4さん一家の愛猫。
抱きしめられた猫は、そっと目を閉じ、一緒に寝ようとしているのかもしれません。
きっと四男は、猫の温かさも相まって、こんなにも幸せそうな顔で眠っているのでしょう。
ちなみに、ゴンゾウR4さんいわく、写真に写る猫は、四男にとって弟のような存在だとか。
相思相愛な四男と猫がともに成長していく姿を、ゴンゾウR4さんのXを通じて見守りたくなりますね。
[文・構成/grape編集部]