grape [グレイプ] entertainment

バブリーじゃない? 平野ノラのウェディングドレス姿に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『バブリーネタ』で人気を博すお笑いタレンの平野ノラさんが、ウェディングドレスを着た姿をブログやInstagramで公開しました。

ファンは「きれい!」と驚き、平野さんを称えるコメントを寄せています。

既婚の平野ノラ「仕事で先に着ちゃった」

Instagramによると、平野さんはTV番組のロケでウエディングドレスを着用したそうです。

平野ノラさんは2017年、一般人と結婚しています。ただ、まだ式は挙げておらず、ドレスに身を包んだことはなかったそうです。

平野さんが公開した、ウェディングドレスの写真がこちらです。

普段の『バブリー』な出で立ちとは違い、自然なメイクが白のドレスに映えています。

平野さんは、初めてドレスを着て興奮した様子です。

とうとう仕事で先に着ちゃったよね〜

平野ノラのOKバブリー! ブログ ーより引用

ファンからはこんなコメントが寄せられています。

・ウェディングドレス姿がすごくきれいで、おったまげ~。

・本当にお姫さまみたい。

・ノラちゃん、すごくきれいです。

「結婚式願望がある」と明かした平野ノラを、読者も応援

平野さん自身も、ドレス姿が気に入ったのでしょう。ブログでは「来年、式を挙げようかな」と願望を口にしました。

バブリーネタで有名な平野さんらしく、結婚式もバブリーなものにできないか考えているようです。

スモーク焚いてゴンドラで登場したろかな

平野ノラのOKバブリー! ブログ ーより引用

ブログの読者も平野さんに「結婚式を開こう」と後押し。早速、結婚式のプランを提案する読者もいました。

・引き出物をダッコちゃん人形にしてはどうでしょう。

・友人たちが『てんとう虫のサンバ』を歌うのはお決まりですね。

・ど派手なミラーボールの下で、大きなウェディングケーキに入刀してほしいです。

果たして、結婚式はバブリーなものになるのでしょうか。

どのようなもので私たちを「おったまげー!」させてくれるのか、楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988平野ノラのOKバブリー! ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top