grape [グレイプ]

お茶の間、大爆笑! ガリットチュウ福島がISSAのモノマネ披露で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんが、2018年9月23日にInstagramを更新。

DA PUMPのISSAさんになりきり、本人とのツーショット写真を公開して注目を集めています。

ガリットチュウ福島 ISSAのそっくりさん『一茶』のクオリティにびっくり

福島さんとISSAさんは9月23日に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。

出演芸人たちがいかにアーティストに自然と溶け込めるかを競う企画『アーティストの壁を超えろ! おもしろとけこみ選手権!』で、福島さんはISSAさんになりきりました。

福島さんのほかにはお笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん、菅良太郎さんらがDA PUMPの各メンバー風に変身。

DA PUMPの大ヒット中の楽曲『U.S.A.』を、本家と共にパフォーマンスしました。

爆笑の連続のステージで、中でも特に存在が際立っていたのはやはり福島さん。

こちらが今回公開された投稿です。

『一茶』と名乗り、キリッとした表情を見せる福島さん。

番組内では番組MCの有吉弘行さんから「全然似ていない」と酷評されていましたが、2人並んだ写真を見るとよく特徴がとらえられていますよね。

ISSAさんと、目元がそっくり。

福島さんも今回のものまねに手ごたえを感じているのでしょう。自信に満ちあふれている表情が、笑いを誘います。

ISSAさんもパフォーマンス中にちょくちょく前に出てくる『一茶』に気を取られてしまい、歌詞が飛びそうになってしまったそうです。

笑えるし、似ている…これぞ、ものまねの理想形といっていいのではないでしょうか。

『一茶』にお茶吹きました!世間の反応

・一茶がデカくて笑える。でも、めちゃくちゃ似ている。

・これは兄弟でも通用するレベル。

・TV見ていて、飲んでたお茶吹きました。

・一茶、イケメンですね。

・船越さんも、ダレノガレさんのモノマネも好きだけど、これが一番好きかも。

また、TVでISSAさんと『一茶』がコラボするところを見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
fukushimayoshinari@ariyoshinokabe

Share Tweet LINE コメント

page
top