grape [グレイプ] entertainment

息子・花田優一が公開した、貴乃花親方との写真に反響 「双子みたい」「素敵な関係」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年9月25日、貴乃花親方が日本相撲協会に引退届を提出。平成の大横綱が角界を去るという大ニュースは、日本社会全体に衝撃を与えました。

その後も、政界進出をウワサされるなど、注目を集め続けている貴乃花光司(たかのはな・こうじ)さん。そんな中、息子の花田優一さんがブログで貴乃花さんとの2ショット写真を公開。心が和む親子の話題を提供してくれています。

この日のブログで息子さんは、「そっくり」とたったひと言しかつづっていません。

しかし、ポーズや容姿がそっくりな2人の写真は、多くを語らなくても、それ以上の想いが伝わってくるようです。

写真を見た人からも「親子というより双子のようです」「2人の素敵な関係性が伝わってきます」と多くのコメントが寄せられていました。

暴行事件をはじめ、何かと問題が絶えない相撲界。貴乃花さんも、角界から去ったとはいえ、いまだ大相撲に関する話題で取り上げられることがあります。

息子さんがブログで紹介した親子の話題は、久しぶりに心温まる出来事のように感じられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
花田優一 オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top