grape [グレイプ]

『リア獣』を前に敗北する人間が続出 猫におやつをあげようとしたら、まさかの展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

11匹の保護動物と生活している、しろ家(@shirokenoneko)さんが投稿した動画に注目が集まっています。

しろ家さんが投稿したのは、2匹の兄弟猫が猫用おやつの『CIAO ちゅ~る』を食べる姿。

「きっと2匹で仲良くおやつを食べてくれるに違いない…!」

目の前で繰り広げられるであろう可愛い光景を期待し、おやつを持った手を近付けたのですが…。

肝心のおやつをそっちのけで、2匹でイチャイチャし始めた…!

まるで相手しか見えていないような2匹の姿は、見ていると少し恥ずかしくなってしまいます。いっぽう、おやつを持った手は行き場を失くしてしまいました…。

ちなみに、しろ家さんいわく「おやつを独占していた茶白の猫を見て、口元からもれるおやつを白黒の猫が舐めようとしたのが発端」とのこと。

とはいえ、とっくに舐め終わっているにもかかわらずイチャイチャは止まりません!2匹の間で一体何があったのでしょうか…。

おやつより深い愛…と思いきや!?

動画はまたたく間に拡散され、多くの人が2匹のイチャつきに衝撃を受けたようです。

投稿に対し、「これがリア獣(充)か…!」「見てて頬が熱くなりました」といったコメントが多数寄せられました。

ネットを通して多くの人を赤面させた2匹ですが、この後、どうなったかというと…。

仲違いしてしまったようです。

顔を押しのけてまで、おやつに食らいつく猫。状況は一変し、兄弟愛よりも食欲が勝ってしまったようです。

「さっきまでのイチャイチャは何だったの…!?」と思ってしまいますが、2匹の間に深い兄弟愛はあるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shirokenoneko

Share Tweet LINE コメント

page
top